プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード

<<   作成日時 : 2009/12/17 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って参りました。
サイクルモード2009!

自転車始める前までは知りませんでしたが、
幕張メッセでこんなイベントが行われていたんですね。


画像



会場の駐輪場には
やはり自転車好きが集まっているので、
自転車がズラリ!!
思わず見とれてしまいました。


中の様子です。

画像


画像


自転車の展示だけでなく、
ウェアなんかもたくさんありました。

中でもフィッティングルームまであるブースがありました。
実際に着用して凄さを体験しろ!という事でしょう。

画像


残念ながら試乗用コースを撮り忘れてしまいました・・・。
あれは本当に凄い!
幕張メッセを自転車で激走できますからね!

あとは
自転車で忘れてならないBMX!

サイクルモードではショーが行われております。

画像


画像


ブレブレで申し訳ないっす・・・
目茶目茶早いので、僕のカメラでは限界でした・・・。


綺麗なお姉さんもホラ!

画像


画像



そしてこれが
野外マウンテンバイク特設ステージです。

画像


画像


画像



このようにプロの白熱したレースを目の前で見る事ができます。
生で見るとめちゃくちゃ盛り上がります!

サイクルモード初体験でしたが、
大満足の内容でした!


スポーツ車以外にも様々な自転車を試乗することができます!
来年は是非みさなんも!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルモード プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる