プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝

<<   作成日時 : 2009/11/25 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近では物凄く珍しくいい天気!

駅伝が行われる中走ってきました!


画像


画像


画像



天気のせいなのか、
この日は色んな人がサイクリングに励んでいました!

にしても幕張はやはりいいです!
昼も夜も映えますな!

画像


画像



地元なら一度は走りたい花見川サイクリングロード。
海岸のスター地点から走ってきました!


途中警察に捕まっているライダーを見かけました。
何だったんだろう?
盗難車?

画像



最近自転車も厳しいみたいです。
こないだ、
夜交差点で地図見てたんですが、
ふと後を振り返ると、
自転車に乗った警官二人がいたんですよ。

何かなぁと思っていましたが、
僕が普通に走り出したら行ってしまいました。


後で分かったのですが、
僕が無灯で走ったところを捕まえたかったみたいです。

もちろん僕はちゃんとライト点けてますから!


早速その先で無灯で走って青年を捕まえてたし。
なんていやらしい!



まぁそれはそれで、

画像



鶴を見つけて喜んで写真撮ってるアロン。
鶴じゃないっしょ(笑)





結局この日はサイクリングロードは制覇できませんでした。
だってこの暗さ・・・

画像



街灯はないし、道はぬかるみ、
すぐ横は川だし。


かなりのスリリング。


いつかは制覇しようと思いますよ。
ちなみに往復すると100キロあるそうです。


途中
勝田台辺りで
何故か僕に話しかけてきたおっちゃんが、
「ここから30分あれば印旛の方まで行けるよ!
若いんだから!」
なんて言ってたけど、

絶対無理です(笑)!!



写真は少ないですが、
今回はこんなところで。
ほとんどアロン氏とかぶっておりますが・・・
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝 プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる