プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Shilvet Sunrise Cycle Project そのA

<<   作成日時 : 2009/11/11 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて続きですが、


途中、休憩スポットのような場所があったのですが・・・

画像


何かを覗き込んでいる二人。
何だかいい感じの写真ですが、

何を見ているのかというと・・・

画像


クラゲが物凄いいました!
次から次へと流れてくるんです。
あやまって落ちたらバチバチですね・・・

でも良く見ると・・・

画像


エイ?がいるではないですか!?
こいつは珍しいわけです。

何だか特した気分です。


何て軽く休みつつ自転車を漕いでいると、
あっという間に南船橋!

意外と近いんだららぽ♪

電車だと物凄く遠く感じましたが、
これもまた自転車の醍醐味ですな。


ららぽーとに着いてからは
広大なマップと格闘しながらも

セオサイクルやその他雑貨屋などで
物色しておりました。

そうそうこんなもの見つけました!

画像



真鍋さん!
ではなく、no nikibiで有名なプロアクティブの自販機?なるもの。
こいつはすげーやーと思わず一枚撮っちゃいました。



その後
アロン氏の自転車屋がどっかにあるという言葉を信じて、
結局隣りのビビットスクウェアにあった自転車屋さんへ。

いろいろ吟味した結果。


とりあえず、
武蔵氏と共にボトルゲージを購入。


さっそくららぽの駐輪場で付けてみました。

画像


今後的には地道に赤いパーツで揃えていく予定です。
こういうのはまた少しずつやっていくから楽しいわけですな。


あ、
そうそう
僕等の自転車チームの名前が決まったので
発表します!

SSCP
(Shilvet Sunrise Cycle Project)
です。

ちなみに
チームになるとこんなものがご購入いただけます!

画像


画像


願わくばこのキーホルダーで
でっかいのを作れるようになりたいです。
自転車好きな方是非とも一緒に走りましょう!


今後も
またデジカメでサイクルをアップしたいと思います。
よろしくです!


 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クラゲすごかったね〜!!あの数にはたまげたよ!!ありゃあ確実に千匹はいたね。何もしらないで落ちたら大変!ビリビリクラッシュメンさ(笑)おまけにエイまで見れたし!なんかすごく物珍しい光景に出くわした感じだね。
武蔵
2009/11/11 22:52
これからもっとヤバイもんを見に行こうぜー!

YOSHIKI様の地元とか!?
検見川
2009/11/11 23:35
館山か!いいよな〜!ららぽまでの短時間であんな珍しいの見つけたぐらいだから、長距離行ったらかなり期待できるんじゃないかな!?知識&テクも上げていかねーとな!!
武蔵
2009/11/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shilvet Sunrise Cycle Project そのA プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる