プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い

<<   作成日時 : 2009/07/07 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー
買ってしまった大人買い!


これたまらんよね。
子供時代に夢を見ました!

この時代だと
DVD-BOXも大人買いになるのかな?


にしてもたまりませんよね。


何を買ったかと言うと、



そーです
スティックです。


消耗品なんで
ちまちま買ってるのもなんだったので・・・

中々売ってなかったりすると、
買いに行く手間と電車賃がかかりますから;


んでそれがこれです!
画像



外箱だけど・・・(ちなみに中身と箱は全然関係ないっす;)


それにしても大袈裟でね?

確かに大人買いしましたが、
スティックをダースで買っただけですよ。


何かはたからしたら
100本以上入ってそうじゃん!!


ま、
ただでさえ思い切って大人買いしたので、

それはそれで
何かわくわく感が増しましたが;



いやー
いい夢が見れそうです!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる