プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一服しませう

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のマイブーム♪

画像


何かマルボロまみれになってるけど;


このルックスにやられ、
購入してしまいました!


このブラックシリーズ
最近1mmが出たのよね!

同じようなパッケージ、茶色フィルター。
こりゃいい!と思い思わず購入。


しかし、
コンビニで頼んで買ってみたら
何と8mmではないか!

やられた・・

しかし、
騙されたと思って吸ったら・・・

意外といいね!


で、
1mmと8mmで買って比べてみたら、

あらびっくり!


パッケージそっくりじゃん!
こりゃ見分けつかないわけだ。


でも
今までもそんなのはあったと思うし・・・

いずれにせよ
結果オーライ?


と思ったけど、
8mmを再度購入してみたところ・・・

微妙に違う吸い心地・・・


なんなんだろう?

まぁいいや、


こんな事で考えても仕方ないし。


とりあえず、
タバコのルックスまでこだわる僕として
このタバコはヒットでした!

以上(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一服しませう プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる