プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶらっと買出しに行ってきました。

忘れちゃうといけないんで、
ちゃんと買うものをメモしておきました。

何かおつかいみたい・・・


でも結局買う予定じゃないもので
時間かかったりしてるんだよね。


ふらっと歩いていると
気になるものを見つけたので
撮っちゃいました。

画像


ただのサイゼリアの看板かと思いきや、
何か下についてるではないですか。


しかも
何か不器用にダンボールを
ガムテープで固定している。

これは何ぞや?


と、
しばらく見ていたら。

主か帰ってきました。


そうです。
ツバメです。


ツバメの巣なんですよ。

この時期は良く見かけますね。
どうしてか、
人通りの多い場所に巣を作るのかは
謎ですが。


それにしても
何とも心温まる。

ポイントは不器用具合ですね。


見栄えは悪いど、
印象派は+です。


思わず
店に入りたくなってしまう。
ついでにミラノ風ドリアでも。



買い物ついでに見つけた
和やかエピソードでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“ツバメ=頑張り屋さん”ってイメージ!!

確かに和むねぇ(ノ∪`)★
ナォ
2009/06/05 01:40
まさにそんな感じ。
癒されます・・・

温かいね〜
ケミ
2009/06/06 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる