プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/09 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりです!M氏です。

先日、首を痛めて只今仕事を休み中なので花をみにいきました。

家の近くの川の土手です。生まれてずっと身近にあった場所なのに気付きませんでした。
良い場所です。画像












やっぱ日本人はみんな桜すきですよね〜。
桜のトンネルがきれいでした。


最近子供がかわいくてしょうがないです。画像













じきに散っちゃうんですね。あぁ可憐・・・
画像
















画像桜のトンネルから横にあぜ道があるんだけど、向こうの方にある小山の鳥居が気になって、誘われるように足を運ぶのでした。ドラえもんの裏山的な・・・











画像
画像


写真だとわかりづらいけど、結構急で長い階段です。そして、わりと厳かな雰囲気。








画像心が落ち着く感じ。いい場所みつけて機嫌が良くしたM氏でした。






















画像ふだん何気なく過ごしていて、自分の身近なところで桜が咲き出すと驚かないですか?見過ごしていて気付かなかったなーと。こんなところにもって。


何かを始めるにはいい時期。自分の中にも発見がありそうな。そんな気持ちにさせてくれる花見日和の一日でした。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのしていていいよね!
鳥居がかなり気になったんだけど、
場所はいったいどこなんだ!?

ぼくもカメラをゲットして、
散歩したいです。
この時期が一番いいね!
検見川
2009/04/09 15:27
>検見川

鳥居はこの桜並木の始まりをサイクリングロードづたいに川上へ向かって100m〜200mくらい歩いていると左側に遠目に鳥居のある小山がみえるので・・・その小山です。


カメラをゲットして日常をエキサイティングに楽しんでください!きっと非日常へといざなってくれることでしょう!!
M氏
2009/04/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる