プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プライズに目がない私。
特に珍しい物には興味が湧いちゃいます。


くだらない物とか、
えっ!?っていうような景品とかね。


って事でこんな物取っちゃいました。


画像



何コレ?って思いますよね。

・・・チャイムです。


何でこんな物が・・・


どうやら無限プチプチなどの類で、
類似品ですな〜


好きなだけチャイム押せるよ。みたいな。
で?って感じですね。


でも珍しいから取っちゃいました♪

お約束の何度か一回は変な声がします。


困った事は物凄く音がデカイ!
チャイムとかやばいくらいデカイです。


それも忠実に再現したかったのでしょうか?


イタズラで家のインターホンに着けといたら引っかかるかな?
でもそんな事したら誰か着ても気付かん・・・


サイズも類似品よりデカイし、
チェーンは着いてるけどキーホールダーにしちゃあ重量計だ。


う〜ん、
こいつは何のためにあるのだろう?


部屋のドアに貼り付けると面白いかも・・・



くだらんもんばっか取っててもしゃあないなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ♪ プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる