プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器が欲しいこの季節

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の時期は湿気に悩まされてたのに、
この時期は乾燥していて嫌です。

日本はそれが本当に嫌ですね〜


静電気はバチバチだし、
肌はカサカサするし、
喉はすぐ痛くなる。


風邪は引きたくない・・・


せめて朝の喉の痛みはなんとかしたいところ。

やはり加湿器の出番か?


でも何を買っていいんやろうと、
悩みますよね。


確か去年はペットボトルタイプが流行った年かと。

しかしながらあれって、
やはりあまり量は期待できないんですよね。

だから、
寝て起きる頃にはあれ水は?って(笑)


昨日的にもあまり充実していないし、
安く買えるってとこが魅力と言えるでしょうか?


あとはインテリアな感じとか流行ってましたね。

何かスライムみたいなのとか。
でもあれは値段が確か・・・


いいのはないものかなぁと、

ちょっと探してたら
のど薬などでお馴染みの「ヴィックス」からも加湿器が出ていました。


おぉと思い、これは信頼できそうな予感!

これはいいかもしれない!

試してみようと思ってます。


乾燥に悩まれている方は是非お試しあれ!




Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105C
Kaz

ユーザレビュー:
「危険です」と言われ ...
冬に大活躍シンプルで ...
確かに良い加湿器水の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加湿器が欲しいこの季節 プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる