プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティファール♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い冬をいかかがお過ごしでしょうか?


朝は中々起きれないですよね?
こたつに入れば出られないし・・・


温かい飲み物も飲みたくなりますよね。
私はコーヒーが好きなのでこの季節は毎日飲んでます。


そこで最近大活躍してるのが、


・・・


「T-fal」です!
あのCMでもおなじみですね。

これがかなりの優れものなんですよ!
だってすぐお湯沸くし。


寝起きの朝だって、
ボタン一つですぐ湧きます!

毎朝やかんで沸かしてたのが馬鹿らしい・・・

外から帰ってもボタン一つですぐコーヒーが!!


しかも湧いたら勝手にスイッチが切れるから
電器代もあまりかからず経済的です。

あの湧いた時のカチって音がクセになります(笑)
え!?もう!?

みたいな。


電器ポットもいいですが、

やはりお湯が欲しい時に、
欲しい分だけの方が経済的です。


こんな素晴らしい物早く買えば良かった!


みなさんも是非この感動をお試しあれ!













T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
T-fal

ユーザレビュー:
ほんとうの瞬間湯沸器 ...
消費電気(1300W ...
便利です貴重な朝の時 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティファール♪ プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる