プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったお品物

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと机を整理していたら
こんな物が出てきました。

画像


BOSSのイコライザー(ギターのエフェクター)です。

ってのは嘘で、
エフェクターデザインの腕時計です。

もう動いていませんが・・・

何でこんな物を持っているかというと、
ずーっと前に某楽器屋で買い物した後の事、


家に楽器屋から電話があったんです。
そしたら


「当たりましたよ」って・・・

何のこと?

「BOSSの時計です、おめでとうございます」


だから何のこと!?

まぁ当たったんならいいか!と、
取りに行きましたよ。

そしたらこいつを渡されたんですよ。


ちなみに言っておきますが、
エフェクターの機能はありませんよ。

昔みんなから聞かれました。
「それ実際に使えるの?」って。


実際問題結構活躍したんですよ。
難点は時間が非常に見づらい事ですかね(笑)
致命傷・・・


他で見かけたことないし、
結構珍しいですよね〜



と、
そういえば某楽器屋で思い出したんですが、
そこの楽器屋ではギターも当たった事があるんですよ!


何か600円くらいだったかな?
会計後にクジ引かされて、

急に店員さんが豪快に鐘を鳴らしだしたんですよ;
何事だ!?

って思ったら・・・

「当たりましたよ!」

って・・・

だから何のこと!?


で渡されたのがギターでした!
えっ!?何これ!?って。


う〜ん、
某楽器屋凄いな〜

最近ご無沙汰だし久しぶりに顔出してみるか!


次は何が当たるかな〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むー。。こりゃあ面白いもんもってるね!
こいつがエフェクターとして使えたら、尚面白かったけどヽ(´ー`)ノ
きた
2008/09/27 07:04
残念ながらね・・・。
でもこんな腕時計を見せられたら、
ギターリストは間違いなくシールドを差したくなるんだよ!
ケミガワ
2008/09/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わったお品物 プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる