プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦えヌイグルマー

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども!
めずらしいもんをゲットしたのでアップします!

画像



メダルゲームでさんざん負けた後、
クレーンゲームを徘徊している時でした。

最初はなんとも思わなかった彼・・・
しかし!


何度目か見かけた時にむしょうに欲しくなってしましました!
だってこんなでっかいライオンがクレーンゲームの中に入ってるんだもの・・・

しかもおすわりしてるし。

あんまり人気ないんだろうなぁというのが、
またツボでした。

画像


普段はあまりぬいぐるみには手を出さないのですが、
今回は違いました。


実は彼、
正確にはゲットできなかったんです。


何度かトライしてみたものの、
やはり大物は難しい・・・

諦めず店員さんにお直しをお願いしたんです。



そしたら店員さんが、
なんと閉店間際という理由でくれたのです!

そんなに欲しそうに見えたのでしょうか!?


とりあえず無事ゲット!!
部屋に置いとくと
威圧感がまたたまりません。


どこかで見かけた際には是非彼を
クレーンゲームという檻から救出してあげてください!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦えヌイグルマー プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる