プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すんごい坂シリーズ

<<   作成日時 : 2008/07/16 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道を歩いていたり自転車をこいでいると、
これはありえないだろう!?って坂に出くわしませんか?


そんなこんなで思いつきで、
ヤバイと思った坂を紹介したいと思います。


まず第一回!!

千葉にある某所の川の近くです。

画像



ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
下から撮った写真です。

何か写真だとそんなに凄くない感じが・・・
実際見るとかなり急なんですが;

そして上りきったと思ったところにまた
緩い坂が続きます。


これ

画像


これが通称心臓破りの坂と呼ばれてます。
(たぶん;)

ちなみに上かから見ると・・・

画像



これまた分かりづらいですかね?
結構怖いですよ。

そのかわり自転車で下ると、
メチャクチャ楽しいです(笑)
ブレーキかけないとかなりのスピードでます!

見晴らしがいいし、
車も少ないので楽しめます・・・


こんな感じで
またすんごい坂を見つけたらまた報告したいと思います!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんごい坂シリーズ プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる