プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HATE HONEY

<<   作成日時 : 2008/07/03 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このバンドをご存知でしょうか?


個人的にはこのバンドのボーカルが、
邦楽の中では一番好きです。


とくにオススメのアルバムはこちら

「LOST DYE DISPERSE BEACH」
画像


とにかくこのボーカルには圧倒されます。
他にあまり類をみないスタイルが特徴です。

残念なのが、
HATE HONEYは解散をしてる事です。


一度このボーカルを聞いて欲しい。
ネットにカバー曲の音源があったので紹介します。

http://jp.youtube.com/watch?v=SOudpKinKB4

有名な曲だし、
聞き比べると分かると思います。


HATE HONEYのバンド自体は、
グランジよりなロックな感じです。
歌詞も特徴的で、
その世界観はとても好きです。

切ない時には勇気がもらえるでしょう。


圧倒的なボーカルと言ったらこの人でしょう(高木フトシ)



マンネリかした音楽や、
刺激が欲しい方是非聞いて見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!これはカッコよかった!いい声してるよね。インストの曲も良かったし。あとこういうジャケットはすごい好みだな!モノクロ写真の切り貼りとかさ。
武蔵
2008/07/07 23:53
ジャケットは確かに古臭い感じがしていいよね。
最近の流行に埋もれないところにロックを感じるよ。
検見川
2008/07/08 02:10
ジャケットは確かに古臭い感じがしていいよね。
最近の流行に埋もれないところにロックを感じるよ。
検見川
2008/07/08 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
HATE HONEY プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる