プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BAD SiX BABiES

<<   作成日時 : 2008/07/27 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バッドシックスの「GENERATION A」です。

画像



このバンドは前にご紹介した、
HATE HONEY高木フトシが在籍していたバンドです。

私が知ったきっかけは、
ロッキンfという音楽雑誌に付録で付いていたCDでした。

高木フトシ加入前は違うバンド名だったのですが、
それはさておき・・・


こちらも最高のロックですよ!
ちなみにベースの戸城は元ジギー。


んで、
このCDなんですが
店頭発売では唯一のアイテムかも?
あとのCDは雑誌の付録や会場、通販限定でした。


といってもあまり店頭に置かれていなかったので、
結構レアかもしれませんね。


これだけカッコイイ曲は本当に久しぶりでした。
古いロックをにおわす雰囲気がなんとも素晴らしい。

バンドとして完成度は高いし、
高木フトシのカリスマ性が凄いんです。


当時まだ若かった私は新宿LOFTに一人で行けず、
ライブを見れない事を悔しがってましたね・・・



残念だったのが、
活動もそんなに長くなく
高木フトシがHATE HONEYに戻ってしまった。

事実上解散でした・・・


何故・・・!?



それでも知る人ぞ知る奇跡のロックだったと、
今でも良く再生します!


今ではほぼ入手困難なので、
見つけたら、
是非手に取ってほしい!






















Generation A
UPSET LABELS
2001-04-27
BAD SiX BABiES

ユーザレビュー:
次世代型カスタムロッ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アシックス ランニングシューズ
BAD SiX BABiES プロジェクトサンライズ制作日記/ウェブリブログ ...続きを見る
アシックス ランニングシューズ
2013/07/23 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAD SiX BABiES プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる