プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UFOUFO

<<   作成日時 : 2008/07/02 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近こんなんとりました。

画像



このシリーズ(デザイナー)が好きで
ようやってゲットしたんですが・・・・


これどう使うの?

箱にはデスクトップクリーナーと明記が・・・
そしてどうやら電池を入れるみたいで。


と、
いうことで電池入れてみました。

頭部にスイッチがあったので押してみる。

・・・


案の定ウィーンと・・・

やっぱり掃除機なんだ。


でもその割には形状がちょっとなぁー。


何か裏にブラシみたいなのがついてるんですよ。

画像


これで掻き分けながら吸うんですかね?

でもそんな強力な吸引力があるわけじゃないしなぁ


ブラシは何のため?


さんざん迷ったあげく・・


これはディスプレイなんだなと思う事にしました。


デスクトップクリーナーなんだから、
パソコンの上にでも置いておこう。

きっとお菓子でも食べたら役に立つだろう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFOUFO プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる