プロジェクトサンライズ制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密リターンズ

<<   作成日時 : 2008/06/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近漫画をあまり読まなくなりました。

理由は特にありませんが、
立ち読みする機会が減ったからではないかと
思ってます。

立ち読みする機会が減ると、
当然おもしろい漫画に出会う機会も減ります。

もっと読んだ方がいいのかなぁ〜


なんて思っている中、
最近読み直した漫画があります。

それは

「密リターンズ」
画像


これです。


ジャンプで連載している時から読んでいたのですが、
これがとてもいい話なんです!


ストーリーを簡単に説明すると、

端島密という教師が主人公なんです。
でこの密がとてもいい人過ぎて、

川で溺れてる人を助けようとして死んでしまうのです。
密にはフィアンセなる人がいたのですが・・・


で、
目覚めると
なんと体が助けたはずの少年ではありませんか?

さてどうする密!?
自分が密である事はだれにも言えません。


そこで密はもう一度この体で
フィアンセと恋をする!!

こう決めたのでした。


それから密の高校生ライフが始まります。
そこには数々の困難も待ち受けています!

乗り越えられるか密!


と、
分かりづらいですが、
こんなお話です。


お涙ポロポロの話でもあります。

何かに疲れてる人、
これを読んで体を癒してください。


ちょっとファンタジーな
素敵な物語ですよ。


ちなみに
完全版として
大判で再販されてるみたいですので、
こちらも要チェックです! 密リターンズ 3 (3)
密リターンズ! 3 なんとかならあ…! (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ読んだっ!

良い話だよね(ノÅ`)。゜
ナォ
2008/06/25 12:28
そうなんだよねぇ
疲れた現代社会に是非!
ケミガワ
2008/06/29 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
密リターンズ プロジェクトサンライズ制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる